キョクヨーの公式オンラインショップ。安心・安全 な海の恵みを食卓へ、健康ですこやかな毎日を。

キョクヨーマルシェ

  • 買い物かごを見る
  • はじめてのお客様へ
  • 新規会員登録
  • お問い合わせ
送料・代引き手数料無料

メニュー

更新情報

シーマルシェ
キョクヨーの安心・安全への取り組み
全商品アレルギー成分表

検索

FAQ よくあるご質問

会員登録に関する質問

会員登録せずに注文を行う事はできますか?
会員以外のご注文は出来ません。
会員登録(無料)をいただくとマイページ機能として、「購入履歴」やご自身で登録した「お気に入り商品」などがご覧いただけるようになります。また、「お届け先の追加・変更」のご登録もできます。
次回以降のご利用の際にお客様情報入力が省略でき、スムーズにご利用いただけます。
会員ID・パスワードを忘れてしまいました
会員IDとは、ご登録いただいているメールアドレスとなります。
パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。
ご登録時に設定された質問の答えを入力して頂ければ、新たなパスワードを発行いたします。
会員登録内容を変更したいのですが
ログインしてから、マイページより変更することができます。
登録完了のメールが届かないのですが
数時間経過しても登録完了のメールが送られてこない場合は、以下の理由が考えられます。 それぞれご案内の方法をお試しください。
  • 登録の途中で「会員登録完了へ」のボタンを押さずにブラウザを閉じてしまった場合。

    ⇒会員登録の手続きが完了しておりません。お手数ですが、もう一度、お手続きください。
  • 登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合。 

    ⇒正しいメールアドレスをご確認のうえ、もう一度、お手続きください。
  • 登録完了メールが迷惑メールに自動分類されている/受信拒否されている場合。

    ⇒迷惑メールフォルダ内から、送信元のドメイン【@kyokuyo.co.jp】メールをお探しください。
  • 見当たらない場合

    メールサーバーによって受信拒否をされている可能性があります。 受信設定をご確認いただき、【@kyokuyo.co.jp】ドメイン指定受信の設定をお願い致します。設定方法は、各メールソフト・サービスにより異なります。詳しくは、各提供元へお問い合わせください。
  • 受信側のメールボックスの容量を越えている場合。 

    ⇒メール受信ができるかどうかお確かめください。

上記ご確認後に、やはりメールが届いていない場合やその他ご不明点などがござましたら、
お問い合わせページ」よりご連絡ください。

携帯電話から利用することはできますか?
申し訳ございません。「キョクヨーマルシェ」サイトはパソコンまたはスマートフォンのみ対応となっております。
会員退会をしたいのですが
退会をご希望の方は、ログインしてからマイページの「退会手続き」よりお手続きください。

注文に関する質問

希望通り注文が完了しているか確認したいのですが
ご注文完了時に、ご登録いただいたメールアドレス宛てに、ご注文内容確認のメールをお送りしております。
必ずそちらをご確認いただき、ご注文内容に誤りがないかご確認ください。
また、ログインしてからマイページにて確認することもできます。
間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
商品の出荷発送後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
なお出荷前でも、商品によってお受けできない場合がございます。当該商品ページの記載内容をご確認いただき、「お名前」、「ご注文番号」、「キャンセルの旨」を明記の上、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
注文内容を変更したいのですが
申し訳ございませんが、ご注文内容の変更は承ることが出来ません。
ご注文を一旦キャンセルしまして、改めてご注文くださいますようお願いしております。
なお、商品によってキャンセルをお受けできない場合がございます。当該商品ページの記載内容をご確認いただき、「お名前」、「ご注文番号」、「キャンセルの旨」を明記の上、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
ご注文確認メールが届かないのですが
ご注文後にお届けしております確認メールが、ご注文後すぐ届かない場合、下記の理由が考えられます。
  • 登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合。

    ⇒マイページにて正しいメールアドレスが登録されているかご確認ください。
  • 登録完了メールが迷惑メールに自動分類されている/受信拒否されている場合。

    ⇒迷惑メールフォルダ内から、送信元のドメイン【@kyokuyo.co.jp】メールをお探しください。
  • 見当たらない場合

    メールサーバーによって受信拒否をされている可能性があります。
    受信設定をご確認いただき、【@kyokuyo.co.jp】ドメイン指定受信の設定をお願い致します。設定方法は、各メールソフト・サービスにより異なります。詳しくは、各提供元へお問い合わせください。
  • 受信側のメールボックスの容量を越えている場合。 

    ⇒メール受信ができるかどうかお確かめください。

上記ご確認後に、やはりメールが届いていない場合やその他ご不明点などがござましたら、
お問い合わせページ」よりご連絡ください。

定期注文はできますか?
定期注文には現在対応しておりません。

配送に関する質問

注文してから届くまでどれくらいかかりますか?
ご注文の際、配送指定日がない場合、ご注文受付後8日前後でのお届けとなります。
商品発送の際の連絡はありますか?
出荷作業完了時に発送のご案内メールをお送り致します。
注文してからしばらくたつのですが・・・状況を教えてください
ご注文の際、配達指定日がない場合、ご注文後8日前後でのお届けとなります。お届け日より明らかに遅延している場合には、お手数ですが「お名前」、「ご注文日」、「ご注文番号」を明記の上、「お問い合わせページ」よりご連絡いただけますようお願い致します。
希望の配送日時にあわせて届けて欲しいのですが
ご注文時に「お届け日」の選択ボタンから、お届け日とお届け時間の指定が可能です。
複数商品を注文してそれぞれ個別の配送先に届けて欲しいのですが
ご注文時に個別の配送先を設定することが可能です。
健康食品とそれ以外の商品を同時に注文した場合、配達は別々になりますか?
健康食品は佐川急便、それ以外の商品はヤマト運輸でのお届けとなります。
のしをつけて発送したいのですが
買い物かご途中のオプション設定項目より、選択する事が出来ます。

お支払いに関する質問

支払い方法は何が選べますか?
お支払い方法は、クレジットカード(一括払い/分割)、代金引換となります。
(取り扱いカード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)
代引き手数料は無料となっております。
送料はいくらですか?
送料につきましては、お届け先1箇所につき、4,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
合計金額が4,000円(税込)未満の場合、お届け先1箇所につき、送料が配送区分(健康食品/常温食品/冷凍食品)ごとに全国一律500円(税込)かかります。
領収書の発行はしてもらえますか?
申し訳ございません。領収書の発行は行っておりません。

返品に関する質問

届いた商品に不備がありました。返品したいのですが
商品不良や誤配送など、当社都合の返品につきましては、
お手数をおかけしますが「ご注文番号」、「返品もしくは交換の旨」を明記の上、「お問い合わせページ」よりご連絡いただけますようお願い致します。
なお、お客様都合による返品・交換につきましては、承ることができませんのでご了承ください。 
 
  • お支払方法について

    以下のお支払方法がご利用頂けます。
    代引き手数料は無料となっております。

    クレジットカード
    代金引換 商品代金をお届け時にお支払ください。

    送料・お届けについて

    \0 全商品送料、代引き手数料無料
    • お届け先1箇所につき、合計金額が4,000円(税込)未満の場合、送料が配送区分(健康食品/常温食品/冷凍食品)ごとに全国一律500円(税込)かかります。
      健康食品をご注文された場合は佐川急便にてお届けいたします。それ以外の商品についてはヤマト運輸でのお届けとなります、ご了承ください。
      配送日、配送の時間帯がお選びいただけます。

    健康食品をご注文された場合:佐川急便でのお届け

    その他の商品をご注文された場合:ヤマト運輸でのお届け

    ※佐川急便でのお届けの商品と、ヤマト運輸でのお届けの商品を同時にご注文いただいた場合は、12時~14時の時間帯はご指定いただけません。予めご了承ください。

  • 返品・交換について

    お客様都合による返品・交換につきましては、承ることができませんのでご了承ください。

    ご注文・お問い合わせについて

    メールでのお問い合わせについては、24時間受け付けております。
    メールアドレス:kyokuyo_marche@kyokuyo.co.jp

    電話のお問い合わせに関しては、恐れ入りますが、営業日時をご確認の上、お問い合わせください。
    お問い合わせ番号:0120-04-3714(平日 9:00~12:00 13:00~17:30)

    短冊のしについて

    ご贈答等に「のし」もご用意しております。
    「無地、お中元、暑中見舞、お歳暮、お年賀、粗品、内祝、御礼」の中からご指定ください。
    尚、ギフトラッピング及び「のし」への名入れは承っておりません。あらかじめご了承ください。